お申し込み受付中のイベント
12月16日(土)は満席となりました。お申し込み受付を終了いたします。

■イベントの詳細はこちらよりご確認ください
■持ち物
エプロン、手拭きタオル、飲み物
■保険について
AIG損保のレクリエーション保険を使用します。参加費には保険料が含まれています。
■キャンセルについて
食材や会場費用はイベント開催前より発生しております。
体調不良などの理由でも、キャンセルの時期に応じてキャンセル料を頂戴します。
申込のキャンセルや変更は木更津料理クラブ公式LINEでご連絡ください。
■キャンセル料について
12月12日(火)まで・・・不要
12月13日(水)〜15日(木)→50%(2750円〜)
当日→100%(5500円〜)
お申し込み後の流れ
参加申込みは公式LINEの友だち登録をお願いします。

1. 公式LINEに登録すると「木更津料理クラブ」からメッセージが送られてきます

2. 参加申込をご希望の方は下記の項目をご記入の上、メッセージを送ってください
①代表者氏名(漢字フルネーム)
②メールアドレス
③電話番号
④アレルギーの有無
⑤参加人数
⑥お子様の年齢
3. 公式LINEからクレジットカード決済用のリンクを送信いたします
請求書の決済期日までにお支払いをお願いいたします。
お支払い完了をもちまして、ご予約の確定とさせて頂きます。
4. クレジットカード決済完了後、公式LINEよりお申し込み完了のメッセージを送付いたします

皆様のご参加、心よりお待ちしております!